umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

名前

名前…


名前考えるのってホント楽しいですよね!

もうね、うめママも新しいワンコ飼うって決まる前から、次のワンコはどんな名前がいいかなぁ〜♡なんて…

そんなことばっかり考えていました♡


だから、いざ飼うってなったらそれはもう…♡

いろ〜んな名前が頭の中を飛び交って…♡

有力候補には、ひなとかひめとか…可愛い感じの名前が上がっていました♡



し、か、し、



あのクレームの嵐。

こんな可愛い名前付けて本当にぶちゃいくな子だったら…


娘がかわいそうだっ‼︎


と思い、考えていたら…頭の中で…


う……め……⁈


……うめ⁉︎



うめ‼︎



即決。

これならどんな子が来ても名前負けしないぞ♡と思って家族に大発表♡


ババは気に入ってくれたけど…他からは

大クレーム


そんなの想定の範囲内。


絶対に譲らないうめママ……


そんなこんなで名前が決定いたしました。

×

非ログインユーザーとして返信する