umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

トリミング後のうめたん

うめママです。

遅番終えてやっとひと息。


仕事中はうめたんのトリミングが気になって気になって…

迎えに行ったババにうめの写メ送ってって…


お昼休憩。

ババからのメールが♡


そこには…






ッッッッッ‼︎‼︎‼︎


良かったー、携帯見ながらお茶とか飲んでなくて……笑

思いっきり吹き出してしまいました…


う……め……⁈


確かこぐまちゃんみたいにまん丸くってオーダーしたんだけどな…

長方形?だよね⁈


もー可笑しくって可笑しくって、仕事中も思い出しては笑い堪えるのに必死でした♡



そして帰宅……


うめたんただいまーー♡


まーまー♡お帰りー♡♡♡←毎日の日課♡





あれ⁉︎思ったほど長方形じゃない…

むしろ可愛いぞ♡♡


親の欲目ってもんで、なんでも可愛いんです♡

うめはうめだ♡♡




↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する