umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

うめたん初ドッグラン

こんにちは✨


午前中に近くのドッグランに行ってきました!


うめたん初ドッグランです……



お友達いるかな⁇

仲良くできるかな⁇

いじわるしないかな⁇

おいでっていっても戻ってこなかったらどーしよう……


心配性のうめママです笑



ランは芝生と砂2箇所あって、1つはアジリティー専用。

うめたんは芝生のランで遊びました✨



うめたんが行った時には5、6匹くらいのお友達が✨

みんな可愛かったです♡



リードをつけて探検…



お友達もたくさん寄ってきてくれて、ランのオーナーさんが


うめちゃんフレンドリーそうだから離しても大丈夫だよ!


と……


いざ放牧……



ちょっと怖がってた笑


お前は内弁慶だったんか‼︎‼︎



ず、ず、ずいまぜん……




でも、少しずつ慣れてくれてお友達とも

くんくんくん……

はじめまちて。あたちうめよ♡




ご挨拶♡



その後も6匹くらいお友達が来てうめたんちょっとびっくり!笑



お昼になったから帰ってきました🏡



少しずつ慣れてくれたらいいなぁ♡

うめたんには沢山お友達と触れ合う機会を作ってあげたいです💓



最後に……


ハードルで遊んでみました♡


うめたんセンスあるかな⁈






↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する