umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

寝ぼすけうめたん

おはようございます‼︎


目が覚めて時計をみたら……7時10分?

あれ⁇ うめ⁇


足元の方から、ふわぁ〜ってあくびが♡


おいでって言うとダッシュでうめママの顔に来てペロペロ♡

これがおはようの挨拶♡


それにしても、うめたん寝すぎだよーっ‼︎


んで、とりあえずお散歩…


うめたんはハッチになりましゅ

ぶんぶんぶーん🎵



でもね、このハッチ…

すれ違う人すれ違う人に鼻で



フって笑われる。





あたち何かおかしいでしゅか?




ううん。笑

全然可笑しくないよ笑

むしろ可愛いよ♡




でしゅよね!



お家に帰ってご飯食べて……







ソファでうめママと2度寝に入るのがうめたんの日課。


今日はママお仕事だからちょっとだけよ〜



↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する