umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

ビションフリーゼ⁇

飼うと決まったらどんなワンコがいいかなぁ〜って♡♡!

ママと相談…

ラブちゃんが10キロでそのときの抱き心地が最高だったから、10キロとまではいかないけどちょっと大きめの子がいいなぁって…

それと、毛が抜けなくて噛み付かない子←ルナちゃんは本噛みをするので容易には抱っこできません…

なーんてことを考えながら携帯とにらめっこ!


そしたら…おっ!なんだこいつって♡

び、ビションフリーゼ⁇

ママ!この犬種良さそうだよ〜♡


即決。


実はビションフリーゼって犬種はよく知らないけど、いつか飼おうと決めてたワンコ♡

へへへ♡うまくいった!…というのが本音でした。


そうと決まったらブリーダー探し!

ネットに載ってたパピーちゃんの顔が可愛くてこの子がいい♡それに県内だし雰囲気も良さそう!って感じで次の日電話をかけることに…

×

非ログインユーザーとして返信する