umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

うめちゃん復活‼︎


おはようございます✨!



火曜日あたりから体調を崩していたうめちんですが、昨日の朝から少しずつ元気が出てきて、うめママが仕事から帰ってきた時には横っ跳びで喜んでくれました✨✨✨




ママあしょびましょ〜💓



うんPも今日の朝ちゃんとしたのが出てくれました✨



本当に良かった〜〜😂‼︎



うめたんが体調崩してる間、るなたんも調子が悪くなり……


るなたんのが重症でしゅー。


うん。るなたんは16歳なので身体のあちこちが悪くて……



でも、薬一錠で復活してしまいました笑



そんな感じでここ数日はこの子たちの看病でバタバタしてました(^_^;)



やっぱり健康が一番ですね♡



うめたん、頼むよ〜〜笑!



ポンポが冷えないようにあったかくしてましゅね♡

×

非ログインユーザーとして返信する