umechan1110のブログ

2014.11.10生まれ ビションフリーゼ うめ
日々の成長記録

ほっこり


今日はうめママはちょっくら東京へお買い物に行ってきました。

年に2回あるセールへ✨

定価で買ったら11万くらいが4万で買えたので満足です♡


もちろんうめたんにもお土産♡




うめたんはババにお願いして出かけたのですが、やっぱり離れるのは寂しい…ので、さっさとお買い物を済ませて15時前には帰宅しました。


お土産どーぞ♡るなたんとお揃いよ♡

2つともうーのじゃないんでしゅか?



うん。違うよ笑


こーやって我が家ではおもちゃが増えていきます(^_^;)。

ついつい甘やかしてしまって♡

取り合いしないようにかならず2つが鉄則です♡




しばらく遊んだ後、ババからルナが悪臭を放ってるとクレームを頂きシャンプーへ…


るなたんばっかりじゅるいでしゅーーっ‼︎



白い怪獣が邪魔をします。



シャンプー嫌いなくせにルナがしてると何故かヤキモチを焼くんです笑



こんな何気無いことでも心がホッコリしました♡




↓ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する